メモレン夜話

2013年12月 4日 (水)

メモレン夜話(思わぬ展開)

かわしめんのリサイタルということだったので、ちょっとメモリレーンに寄ってきた。

続きを読む "メモレン夜話(思わぬ展開)" »

2013年10月28日 (月)

よねちゃん、本気だな

メモリーレーンマスターよねちゃんから、今度のハロウィーンパーティーのフレームとコンセプトが示された。

続きを読む "よねちゃん、本気だな" »

2013年8月31日 (土)

メモリーレーン軽音楽部懇親会

メモリーレーン軽音楽部懇親会に参加してきましたよ。
ここのイベントの常連バンドさんとの飲み会で、随分みなの顔を覚えてきた。
他のバンドさんとの交流はするべきだね。

続きを読む "メモリーレーン軽音楽部懇親会" »

2013年3月14日 (木)

hiroki君の独立

「hiroki君、今月で店やめるってよ。」
と聞いたのは、メモリーレーンにちょっと寄ったときだった。

続きを読む "hiroki君の独立" »

2013年2月13日 (水)

かわしめんプレゼンツ

かわしめんプレゼンツ、アコースティックライブ、岡野 with Oとして、ito君とかましてきました。

できたてののイベントで、まだまだ練らねばならないが、少しずつ充実していくかもしれないね。

続きを読む "かわしめんプレゼンツ" »

2012年11月20日 (火)

メモリーレーン、アコギ大会に出場

金曜、メモリーレーン、アコギ大会に出場。
飲みすぎてグダグダだったが、みんな楽しそう。

続きを読む "メモリーレーン、アコギ大会に出場" »

2012年10月26日 (金)

ブルーシーツハロウィンライブ告知

10月27日(土)
おなじみメモリーレーンでブルーシーツ、ライブやります。出演はpm10:00から。結構遅い時間からです。

続きを読む "ブルーシーツハロウィンライブ告知" »

2012年10月 8日 (月)

もしドラメモレン編2

戦略(カオスはカオスとして)
まとめると、音楽系、非音楽系という2本の筋を太くするという戦略になるね。
非音楽系はちょっとつかみにくいが、イベントもクローズドにしなければ、新バンドの紹介や音楽への興味を示してくれるかもしれない。変化の予兆を逃さないことかもしれないね。ここに出入りする以上無関心ではないはずだ。

続きを読む "もしドラメモレン編2" »

2012年10月 7日 (日)

もしドラメモレン編1

もしも live&bar memory laneの常連客がドラッガーを読んだら。

ついこう思った・・・

続きを読む "もしドラメモレン編1" »

2012年10月 3日 (水)

メモレン夜話~アコギ弾きたい!

前座大会、面白かった。
普通のお客さんもいて、ちょっと緊張したが、もうグダグダで、ぜんぜんよし。

続きを読む "メモレン夜話~アコギ弾きたい!" »