« little wing | トップページ | 今池のドンキホーテ »

2014年6月 9日 (月)

中断のお詫び

ブログの中断、ご心配をお掛けしました。
決してやめようと思っているわけではなく、コンセプトの思案中という感じかなあ。
自分のモチベーションは、文章をかきたい!というところですが、今の仕事で抱えている問題が、語れる質のものではないんで、今自分を警戒しているという感じかなあ。まだ仕事をコントロールし切れてないですな。

ねたは山ほど。

山菜ツアーも参加者はちょっと減りましたが、ばっちり。
また、ITS川の魚の状態が変わってきた。
数と型は落ちてきたが、天然の鰭ピンがふえてきた。
いろいろな原因と仮説が考えられる。夏祭りの魚は苦戦するかもね。でも、もっていけるものは本物中の本物である。この苦労も楽しみである。
潮干狩りも順調だ。
ただ、takamatu 海岸の左の伸びる防波堤工事が気になる。何のための工事だ?悪い影響があるのは必須だ。

音楽活動も広がってきたなあ。
blue sheetsは俺の原点で不変だが、アコースティックギターの方は、山村企画(有)というバンドで来週ビートルズをやるし、ジョイナスの活動も続けるつもりである。また、演奏技術の向上を目指した、東京事変のコピーバンドの参加も要請された。うーん、おれがこんなになるなんて・・・人生意外だなあ。

水泳も1年券を更新した。
なんとか毎日2kmまで行きたいなあ。1.5kmは休まずいけるようになった。

職場の若い衆の宴会が増えたなあ。
飲まずにおれるか!という感じだと思うが、残業は減らしたいなあ。無理をすると身体にこたえる。会社のみは仕事の愚痴に終わらせず、遊びに転化しよう!

とりあえず、ライブ告知です。
6/15(日)恒例メモリーレーンアコースティックライブ。テーマは「ビートルズ」
今回は、山村企画(有)とジョイナス、2つでます。自分で言うのはなんですが、結構かっこいいと思うね。
ほかのメンバーが・・・。

« little wing | トップページ | 今池のドンキホーテ »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

なかなか更新されないから お仕事タイヘンなんだねーってくららさんと話してましたよ。
くららさん takuちゃんからOさんが潮干狩りに行ったこと聞いて「誘ってもらえんweep」とヘコんでましたよ。
夏まつりの魚もポスター出来ちゃったし・・・期待しておりますconfident
体調も気を付けてくださいね。

いやあ、ほんと言いたいことは山のようにあるのですが、それがぼろっと出てしまうのが怖いんだなあ。仕事に慣れるまでもう少しかかるね。
今年もアウトドアにいい季節がやってきました。
くららさん、いくぞ!

見つけちゃいました(^O^)
みさママです
インターネットって便利だけど怖いですね!
時代は良い方に向かってるのか、悪い方に向かってるのか…ちょっと考えちゃいます

病気療養中の身で男のケツ追っかけてる私は……
はい(^O^)/大バカ者です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/59784742

この記事へのトラックバック一覧です: 中断のお詫び:

« little wing | トップページ | 今池のドンキホーテ »