« 中断のお詫び | トップページ | »

2014年6月12日 (木)

今池のドンキホーテ

最近は何事も麻に』シフトせざるを得ないなあ。超過勤務も増えてきたし、なんだかんだと帰りが遅くなる。日用品の購入もなかなかできない。

そうなるとコンビに利用がどうしても増えるのだが、コンビにの価格設定は高いと思う。

売れ筋には適正かなと思う価格設定が多いが、品揃えと価格に不満が出てしまう部分がある。なんと贅沢な!と思うが、かみそりの替え刃とか、クールダウンのグッズなど、やっぱり品揃えがあったほうがいい。
今池に、ドンキホーテができた。
この手の大きなドラッグストアはあまり利用したことがなかったが、出勤途中の朝、すでに営業していた。
こっちは自転車なので、ちょっと寄ってみた。おどろいたね。何でもあるし、激安だ。雑然としているが、そんなことはかまわない。
レジは、コの字の3本。意味があるのだろうね。それから、1円玉が大量においてあって、4円まで精算に使ってもいいとある。そう、1円玉がなかなかないんだよ。なんだかんだとまだ現金で精算するでしょう。
これは恐ろしい商売だ。消耗品的日用品は朝出勤途中のドンキホーテで済ませられる。

うーん、朝からパチンコ開店待ちのおっさんらがたむろしいるぞ・・・

« 中断のお詫び | トップページ | »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

今池のドンキまだ行った事ないなぁ〜。
安い物見ると つい要らない物まで買っちゃいそうで避けてました。
必要な物を必要な時に安値で買う事を心がけています。
末っ子クン生意気に髭が生えてきたから髭剃り買わなきゃ。
男親いないと対処に困るね´д` ;
今日体調良かったらひとっ走りしてみるか。
ママチャリダンシングでかっ飛ばしてみようかな(笑)
かっこよくダンシングのつもりが はたから見たら(必死こいた痛いオバちゃん)にしか見えへんやろうねwww

あかん…寝られへん(T_T)
昨日の朝6時に起きてから一睡も出来ないよ〜😢
こんなん何年ぶりだろ?
いやはやマイッチング真知子ちゃん!
ごはんも昨日の朝 食パン半分食べたきりかも。
これは人生初めての新記録達成\(^o^)/
……って喜んでる場合ちゃうわw
全然お腹すかないよ。
ちょっとヤバいかな?
ホントに精神崩壊しちゃうのかな?
嫌だよ〜!
うつ病なんてとっくに治ってたのに、病気のふりしてた天罰?
明後日から仕事復帰するのが不安?
いやいや、それはあり得へんわ。
まぁ〜こんな日もあるよね。
眠くなれば寝れるし、お腹がすけば食べれるさ。
もっと ゆるゆる あるこうよ
もっと らくらく 眠ればいい
↑パクってみました(笑)

辛い
精神じゃなくて、体の痛みが辛い
だから何なのって?
知ったことじゃないですよね
誰でもいいから助けて欲しい
間違ってもFacebookの友達じゃないことは確か。

恋愛感情云々じゃなくて、人と人との関わりが欲しい。
人を救えるのは人だけ。
人を陥れるのも人だけ。
それでも人を嫌いななれない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/59801657

この記事へのトラックバック一覧です: 今池のドンキホーテ:

« 中断のお詫び | トップページ | »