« 超常現象の科学的解析 | トップページ | ジョンモリスの戦中ニッポン滞在記 »

2014年4月 2日 (水)

ひょうたんから駒

さて。
ひょうたんから駒のような人事異動があり、俺もいよいよ福祉業界に転進することになった。
様々なケースを、この間見てきて、思うことは多々ある。

この国の実情は、今俺が目にしていること以上に、ひどい矛盾が蓄積していると想像する。
少し、自分の見解を熟成したいと思う。今いえるのは、貧困にあえいでいるもの同士の足の引っ張り合いだけは止めよう、ということだ。
もうひとつ。
遊びは続ける。
いい時期だ。渓流釣り。山菜取り。潮干狩り。海や山が呼んでいる!
ギター。
今年度もライブやるよ!
とりあえず、
4/13 Blue Sheets メモリーレーンライブ
4/20 岡野 with O メモリーレーンアコースティックライブ
5/10 Joinus or 岡野 with O パラダイスカフェアコースティックライブ
6/15 メモリーレーンBeatles オマージュライブ

アコギ率が高くなってきたが、今後、エレキも捨てがたい。
Yさんとのフーチークーチーマン、AYAKOさんlong and winding roadやってみたい。

運動は、ベースは自転車と水泳。
水泳は何とか2kmまで、距離を伸ばしたい。
この上で、レクバかなあ。

« 超常現象の科学的解析 | トップページ | ジョンモリスの戦中ニッポン滞在記 »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/59388580

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたんから駒:

« 超常現象の科学的解析 | トップページ | ジョンモリスの戦中ニッポン滞在記 »