« 3/16,アコースティックライブ、ノラジョーンズの曲、やってみます。 | トップページ | 開高健の25年 »

2014年3月16日 (日)

1等当たったぜ!

すっかり忘れていた。
東スポーツセンターポイントカードの抽選。
相変わらず、プールには通っている。だいぶ慣れてきて、1500mも休憩なしに泳げるようになって来た。

身体のコンディションがなんかいい感じなのも、ポイントカードをきっかけにして距離を伸ばし始めてきたおかげかもしれない。

常連の、クロールのべらぼうに速い人も健在だ。会話はないが、おたがい元気なことを喜びたい。

彼は東スポーツセンター温水プールの「皇帝」だなあ。皆が左側のレーンを空ける。

そっちにばかり意識が行っていて、ポイントカードがたまった人の、景品の抽選が3/7に行われていたのを忘れていた。1等がタオルと入浴セットだったっけ?
で、さっそく東スポーツセンターHPを確認すると・・・
おお!なんと!
1等に俺の名前があるではないか!
うひょ!びっくり。こんなこともあるね。
当選者の大きな番号を確認すると269とある。まあ、300人くらいは60ポイントたまった計算だ。
トレーニング室かプールの利用で、90日で60回通う人の数として、300人は多いのか少ないのか?俺は多いと思う。
2人の1等賞なので、150分の1の確率を引き当ててもらったということか・・・
うーん、俺のつきはここで使い果たされるのかな・・・
いやいや、これは運動の神が、スポーツセンター利用を俺に続けるよう示したのだ。そう考えよう!
なんかちょっとうれしいね。

Photo

  

Cimg5462

« 3/16,アコースティックライブ、ノラジョーンズの曲、やってみます。 | トップページ | 開高健の25年 »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/59282902

この記事へのトラックバック一覧です: 1等当たったぜ!:

« 3/16,アコースティックライブ、ノラジョーンズの曲、やってみます。 | トップページ | 開高健の25年 »