« 変化が激しい年と予想 | トップページ | 新年アコースティックライブと音出し会告知 »

2014年1月 8日 (水)

瀬戸西高校ラグビー部OB戦

久し振りに瀬戸西高校グラウンドへ。
瀬戸西高校ラグビー部OB戦観戦と差し入れのため。

みんないるいる。ごんちゃん、マエケン君はじめ、32回生、taku世代33回生はほとんど全員だ。
トップリーグのジュビロに昨季加入した藤井達也選手も見える。
naruse masamiti両先生も健在。
父母会の豚汁も継続し、何もかも続いている。
子どもをつれたOBも見える。父母も入れれば200名以上の集まりかな。
いやあ、うらやましいつながりだね。
大学やクラブチームでラグビーを続けているものが中心になって、ゲームもやる。
25分ハーフ3本。かなりきついぜ。
Takuは当然フル出場。
藤井選手はスタンドオフで同じチーム。しかし、速い!さすがだなあ。
Takuはフランカーだが、結構ライン参加を試しているようだ。
密集への参加を控えめにして、オフェンスでの振る舞いを試している。意図はよくわかる。このメンバーとこのエキジビションなら、試す価値もあるだろう。
Souta君対takuやモクソン対takuなどのマッチアップがおもしろかったなあ。結構ガチにからんでたなあ。こうしてみると皆一回りでかくなっている。
来期の東海リーグ楽しみだ!皆レギュラーはやくとれよ。
試合後、藤井選手はサインをせがまれ、名刺も配っていた。こりゃお宝になるかな。
もう試合が目前だそうで。いやあがんばってほしいね。トップの当たりはぶつかると、目の前がTVの砂嵐のようになるとのこと。えらい世界にいるなあ。
来季、naruse先生の定年が決まっている。もっとたくさんのOBが集まるだろうね。

31,32,33回生はその後、大曽根の二八屋で新年会。積もる話が尽きないだろうなあ。

« 変化が激しい年と予想 | トップページ | 新年アコースティックライブと音出し会告知 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/58884870

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸西高校ラグビー部OB戦:

« 変化が激しい年と予想 | トップページ | 新年アコースティックライブと音出し会告知 »