« スポーツセンターポイントカード | トップページ | 最近の女子力 »

2013年12月12日 (木)

takuの最近のアート。

takuの最近のアート。

Photo

始祖鳥ということだが、けっこうらしく見える。羽のサイゼのロゴがリアルで現場感がある。]

2
箸袋を手で切り取りながら、紙縒りながら形を整える。
なかなか芸が細かくなってきたなあ。妙な才能だ。
確かに、作成時、恐竜は鳥になったのかどうかを話していた。
やはり、鳥の祖先は恐竜か?
T-rexにも羽毛が生えていたのか?

こんな話をしていたら、こんなものができていた。

不器用、フォワード、耐震、手先の造形、筋トレ、ギター。
takuのキーワードはこんなところかな。

« スポーツセンターポイントカード | トップページ | 最近の女子力 »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

えっ?これ、箸袋ですか??
すごい!!すごすぎです!!
うちの家族には、こういうこと出来る人がいないので、憧れちゃいます。
TAKUくんに古紙の束を渡したら、素晴らしい世界を作り上げてくれそうですね!!
恐竜って骨格だけでしか判断できないから、皮膚の色などは想像なんですよね。
子どもたちが小さい頃、私も恐竜が大好きになって、「可愛い!」とさえ思えるようになってました^^

なんかへんでしょう。昔からこうなのです。
虫と恐竜ですね。好きなのは。
で、地震と原爆をひどく怖がる子どもでしたね。なんか将来に生きるような、無駄なような。でもおもしろいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/58634722

この記事へのトラックバック一覧です: takuの最近のアート。:

« スポーツセンターポイントカード | トップページ | 最近の女子力 »