« 告知第2段!第2回西城冬まつりのお知らせ | トップページ | メモレン夜話(思わぬ展開) »

2013年12月 2日 (月)

第2回西城冬まつり

第2回西城冬まつり、お疲れ様でした。

豚汁、フランクフルト、豆腐ドーナツみんな食べたけど、全部おいしかったよ。
学童っ子も、しばらく見ないうちに、みんなどんどん大きくなっちまうなあ。
「熱いから気をつけてください。」と豚汁買ったら言われました。
お気遣いありがとうね。
西城会館を中心に、イベントを企画するのはいいですねえ。桃の里保育園の駐車場というのもいいアイディアだ。
学区の役員さんも総出でしたね。
冬まつりとはめずらしい!あったかいものとビールなんかいいかも。

yukiチャンによれば、朝7時に学童集合して準備だったそうで。こりゃ、すごい!ご苦労様でした。

Imgp5952

Imgp5953

 

Imgp5956

 

Imgp5958

 

Imgp5962

 

Imgp5964

 

OBのtakuはラグビー。名経大戦。さて、どいつだ?

Imgp5969

« 告知第2段!第2回西城冬まつりのお知らせ | トップページ | メモレン夜話(思わぬ展開) »

学童」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/58677580

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回西城冬まつり:

« 告知第2段!第2回西城冬まつりのお知らせ | トップページ | メモレン夜話(思わぬ展開) »