« クレタ式養生訓 | トップページ | みんなのハゼつり »

2013年9月 4日 (水)

ビーネームの諸君

ビーネームの諸君も社会人、大学生になり、初めての夏をどうすごしたのかな。
ほぼ全員、はま寿司でバイトしているのが笑える。

M君もN大軽音楽部に入り、gakuもkasunan高校の同級生とバンドを組み、それぞれがんばっているようだ。
時間があるとみんななんとなく寄り合い、グダグダしているようだが、まあいいことじゃあないか?
takuもラグビー部合宿から帰り、gakuのライブ話に刺激され、ギターを手にし始める。
勉強と部活の両立に少しめどがついてきたようだ。でもバンドまではまだ手が回らない感じだな。
現在、フランカー陣は層が厚く、けが人が出てしまったロックの練習を申し渡されたようだ。
「走れるロックを目指し、身体を大きくしておけ。」と言われたようが・・・そう簡単ではないな。
でも、フォワードとして、様々な経験を積むのもいいことだと思う。
チーム事情によっては、センターも出来るようにしておいて損はない。
さて、練習試合をはさみ、いよいよ東海大学リーグが始まる。
強豪の朝日大や中京大を相手にどこまでいけるか?
守山のスピードスター、masakatuやtakanoriも通用するか?
課題をどこに見て、どう克服してくるか?
楽しみではある。

« クレタ式養生訓 | トップページ | みんなのハゼつり »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/58091512

この記事へのトラックバック一覧です: ビーネームの諸君:

« クレタ式養生訓 | トップページ | みんなのハゼつり »