« バンドサウンドの受け取られ方 | トップページ | 会場釣堀のマダイ »

2013年7月 2日 (火)

6/30お礼

しばらく忙しさにかまけて、PC開けてませんでした。度重なるご無礼をお詫び申し上げます。
6/30、メモリーレーンアコースティックライブvol4にご参集の皆さん、お疲れ様でした。また、聴いていただき、厚く御礼申し上げます。
新しいヴォーカルの方にも参加してもらい、35年前に弾けなかった曲に再トライし、自分としては、何かの落とし前がついたライブでした。とても楽しかったです。
このような企画を与えてもらい、自分の人生の歯車がまた少し回った気持ちがしています。
またしばらく、タイトな日程の仕事に突入してしまい、なかなかメモリーレーンには寄れないですが、七夕ライブ、皆さん、がんばってくださいね!
おれは、こっそり練習します。やるよ!

« バンドサウンドの受け取られ方 | トップページ | 会場釣堀のマダイ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/57707096

この記事へのトラックバック一覧です: 6/30お礼:

« バンドサウンドの受け取られ方 | トップページ | 会場釣堀のマダイ »