« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月27日 (土)

今期初釣行

今期初釣行。
雨の予報を甘く見て、結構な降りをついて出発。
しかしひどくなる一方だ。

続きを読む "今期初釣行" »

2013年4月23日 (火)

いろいろ思う。

一月間、朝も早く、帰りも遅く、季節感がぜんぜんない生活だったが、久しぶりに定時に帰宅しようと自転車にまたがると、えらく明るいじゃあないか!おお!こんなに季節はめぐっていたのか・・・

続きを読む "いろいろ思う。" »

2013年4月 9日 (火)

父母懇親会

名城大学ラグビー部の父母懇親会に参加。
会場はシャトーという大学内の食堂というのだが、表示がどこにもない。在学生と思しき奴に声をかけても、「シャトーですか?さあ・・・」という返事ばかりでなんかよくわからない。

続きを読む "父母懇親会" »

2013年4月 8日 (月)

昼食を考える。

「みんなが食ってるカップラーメン、めちゃくちゃおいしそうに見える。」
練習帰りにコンビに駐車場で先輩諸君が食べているのをみるとそうなるらしい。
確かにそういうときがあるな。

続きを読む "昼食を考える。" »

2013年4月 5日 (金)

なるちゃん先生のこと

ラグビー部の先生方には本当にお世話になった。
なるちゃん先生、M先生、本当にありがとうございました。

続きを読む "なるちゃん先生のこと" »

2013年4月 3日 (水)

原付論

いよいよ、takuの大学生活もスタートだ。
通学は原付。

続きを読む "原付論" »

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »