« 中部楽器技術専門学校 文化祭2012 | トップページ | 江戸の味が食べてくなって »

2012年11月10日 (土)

お楽しみバレーボール

レクバは楽しいなあ。

ラリーが続くので、運動量が多いし、急激な動きがそれほど多くないので、腱、関節の負担は比較的少ないし、このシチュエーションで練習させてもらえるのはありがたいことだ。
今、職場の若い衆が主催しているフットサル大会、徐々に定着化し、盛況になってきたが、怪我がどうしても出る。
二年連続で捻挫と脱臼が出た。
やはり練習不足の奴がやるにはちょっと危険があるかなあ。
その点、レクバはよく考えられている。
連絡協議会の役員さんには感謝の言葉しかない。
しかしこのクラスのプレイヤーになると隙がないなあ。じれてミスると負けだ。
ラリーをとにかく続ける意識が必要だ。決めてやろうとあまり思わないこと。必ず定位置に戻ること。

で、平均年齢70歳代のチームに負けました・・・

いくら未経験者が多かったとはいえねえ。もうちょっと粘らないと・・・

帰りに1,5Kmスポセンで泳いで、頭を冷やす。
こりゃあ、練習あるのみだ。

« 中部楽器技術専門学校 文化祭2012 | トップページ | 江戸の味が食べてくなって »

運動」カテゴリの記事

コメント

勝っちゃいかんのですよ。
平均70代のチームには勝っちゃいかんのですよ。
誰も平均70代のチームをうち負かす画を期待していないのです^^

でも来年はリベンジですよ!
そうやって切磋琢磨していきましょう

ojさん、勝っちゃいかんね。
昨今の若い衆はちょっと運動能力的にとほほかなあ。そっちが気になる・・・
レクバの女性陣のタフさに比べるとどうなの?勉強ばかりではいかん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/56073415

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみバレーボール:

« 中部楽器技術専門学校 文化祭2012 | トップページ | 江戸の味が食べてくなって »