« 縁は異なもの1 | トップページ | 縁は異なもの3 »

2012年10月12日 (金)

縁は異なもの2

OJさんに,10/13日、瑞穂サッカー場の神戸INACの女子サッカー観戦のお誘いを受けた。
また、同日瑞穂でトヨタヴェルブリッツ対サントリーサンゴリアスのラグビートップリーグの試合も観戦できる!

両方とも楽しみだ。日本における最高のプレーを見ることができるという機会は、そうそうないね。これも新しい人生の楽しみ方だ。
と思いつつ、BS無料放送を適当に切り替えていたら、ヤマハジュビロ対コベルコスティーラーズの試合にぶち当たった。
takuの瀬戸西の先輩、藤井達也選手が新たに加入するチームだ。
奴のラグビー推薦について、たまたま瀬戸西に教育実習に来ていた藤井君が触媒の役割をはたしてくれたように思う。変な話だが、こういうところもちょっとラグビーっぽいんだよ。
考えていたり、話があると、ぽんと目の前に出てくる感じがするんだ。気のせいだと思うが・・・
試合は、コベルコスティーラーズが勝ち。
ジュビロも3連勝と波に乗っていたが、トップリーグはそう甘くない。
発展途上だね。オールジャパンのフルバック、五郎丸歩選手の正確無比なキックに驚いた。
また、コベルコは選手層が厚いなあ。
サンゴリアスの秒殺パス回しに対抗できるのか・・・ジャパンの監督、エディージョーンズ氏も観戦していた。
また、大学東海Aリーグも楽しみだし、瑞穂に行く機会、増えるかな?

« 縁は異なもの1 | トップページ | 縁は異なもの3 »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

そうですね、今回は野球のクライマックスステージを蹴っての女子サッカーとラグビー観戦ですからね。楽しみにしてますよ。
それでは、当日11:00にo1211さんの家の下のところで・・・。

わかりました。異種目観戦はしご。初めての機会です。
瑞穂までのポタもいい感じですな。天気がいいと良いですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/55857595

この記事へのトラックバック一覧です: 縁は異なもの2:

« 縁は異なもの1 | トップページ | 縁は異なもの3 »