« 員弁のシジミ | トップページ | 瀬戸西高祭をみる »

2012年9月21日 (金)

祝!ナゴヤドッヂビーフェスティバル低学年の部優勝!高学年の部3位!

守山西城学童保育クラブ指導員さんから報告です!

ナゴヤドッヂビーフェスティバルにおいて、わが学童、低学年の部優勝!高学年の部3位と輝かしい成績を収めました!おめでとうございます。

継続は力なり。いやあ、学ばねば!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月9日日本ガイシホールにてナゴヤドッヂビーフェスティバルが行われました。
わが学童からは
低学年の「ガンバルキッズ」
高学年の「STN」
一般の「チャイルドライク」
レディースの「プリティーフラワー」の4チームが出場しました!

ガンバルキッズは負けなしの完全優勝〓( ̄∇ ̄*)ゞ
STNは予選突破したものの準決勝で敗退、3位決定戦を勝ちなんとか3位〓
プリティーフラワーは惜しくも4位で表彰台を逃しました。
チャイルドライクは……
お父さん達の体力面の強化が必要かな。

11月に県大会、12月に知多の大会と続きます。
なかなか体育館で練習できない状況の中で子ども達はよく頑張っています〓
応援してくださいね~(*^^*)

そうそう、一般チームにOBの中学生、大学生が入ってくれています。指導員としては、すごく嬉しい( 〃▽〃)です

Dsc_0245_9_2

« 員弁のシジミ | トップページ | 瀬戸西高祭をみる »

学童」カテゴリの記事

コメント

また1つ新たな勲章が増えましたね。
西城学童保育クラブさん、おめでとうございます。

ojさん、学童がんばってますなあ。
栄光は不滅で、記憶していかねばならないです。
守山、西城の地域の拠点のひとつといっていいと思う。何かあったら学童集合だ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/55712370

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ナゴヤドッヂビーフェスティバル低学年の部優勝!高学年の部3位!:

« 員弁のシジミ | トップページ | 瀬戸西高祭をみる »