« バンドの名前 | トップページ | 選手名鑑を作る。 »

2012年8月19日 (日)

the blue sheetsライブ告知

ブルーシーツ、ライブ、やります。

お時間ある方は是非お越しを。

場所は、名古屋、栄 テレビ塔東、7月に出来たばかりのライブハウス”Roxx”です。

いわゆる縦の街、MUJICAの隣。

ROXXのHP

8月25日(土) 17:30 オープン /  18:00 スタート(45min / 1Band)
  前売り¥1200 / 当日¥1500


ジェット・ストリーム・アタック(仮)
Blue Sheets
Dophine Wave
ロメロ
(出演順不同)
※出演順はライブハウスの意向で当日発表されるので、まだ何番目に出演かわかりません・・・・・

われらBlue Sheetsのセットリストは

WHY AREN’T YOU READY / CBA
Hey Hey / Eric Clapton
プカプカ / 西岡恭蔵
ハードラック・ウーマン(オリジナル)
ギブス / 椎名林檎
Oh! Darling / The Beatles
Change the world / Eric Clapton

です。

・・・・・・・

ギターは久し振りに、ストラト1本で勝負かなあ。チャーとクラプトン、あるし。

いやあ、プレイヤーとしては、もう一皮むけたいなあ・・・。

もちろん、人前でやる以上は、やってきたことに自信と確信はあるが、「まだまだぜんぜん」と思うことが多くて、今年は特にいろいろなバンドを見て、このブログでも考えをまとめてみたり、来てくださった方の感想を反芻してみたり。

厳しい意見は、身体にこたえるが、課題がはっきり見えるのでありがたいね。

今年はライブハウスでタイバンしながら、腕を磨きたい。少しづつオリジナルを入れながら。あせらずに。

打ち上げはメモリーレーンに移動してやろうかなあ。土曜日だし。

楽しくやりましょう!

« バンドの名前 | トップページ | 選手名鑑を作る。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/55456841

この記事へのトラックバック一覧です: the blue sheetsライブ告知:

« バンドの名前 | トップページ | 選手名鑑を作る。 »