« ある夏の日の断面 | トップページ | KOBELCO CUP 2012 第8回全国高等学校合同チームラグビーフットボール大会報告 »

2012年8月 6日 (月)

焼肉屋大田(テジョン)

焼肉屋大田(テジョン)。

時々行く。韓国風冷奴がいい。ごまの葉の香りと、オイキムチのきゅうりがいい。
ビール飲める、飲める。
焼き方はガスなんだが、鉄かぶと状の鉢をかぶせるのがポイントかなあ。

隙間の空いている鉄板で油を落としながら焼く。全体にごま油が効いていて、なにを食べてもおいしい。
カルビも4種類ぐらいあるし、俺はやっぱり内臓系の肉が好きなようだ。
トントロもおいしいなあ。
冷麺も本格的だね。ものすごい歯ごたえ。
チヂミもいい。イカがはいっているのがいい。
酒は、まっこりがいい!
あう、あう。
いい、いい、あう、あうばっかりで、表現力なくて、申し訳ない!

ここへくるときいつもカメラ忘れるんだ。なんでかなあ。
近所のいい店、紹介しました。

« ある夏の日の断面 | トップページ | KOBELCO CUP 2012 第8回全国高等学校合同チームラグビーフットボール大会報告 »

食べ物 飲み物」カテゴリの記事

コメント

確かにイイですね。
長く続く理由が随所に見られますね。でも基本はやっぱり美味しい!

宮前と大田、近所のいい店。焼きにくくいてエ!
俺、年の割りに食うなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/54936690

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉屋大田(テジョン):

« ある夏の日の断面 | トップページ | KOBELCO CUP 2012 第8回全国高等学校合同チームラグビーフットボール大会報告 »