« ライブ前にはぜ! | トップページ | 小渡のおとり屋さん »

2012年8月10日 (金)

girl in the box+  live告知

tetuのベーシストとしての参加バンド、girl in the box、ライブをやります。
スーパーフライ、原キーで歌える人もなかなかいないし、かけねなしにいいユニットだと思うよ。
きついことをかけばいろいろあるが、力はある。
さすがYさんとtetu、バックはかなり安定している。

俺は行くぜ!

ONE WAY 5th Anniversary vol.4 CHINATSU Graduation Gig!!

日付→8月11日
場所→HOLIDAY 名古屋

名古屋市中区栄3-23-32
TEL 052-249-2161
時間→OPEN 16:30
START 17:00
チケット代→1500円+ドリンク代

出演者  (順序未定)
ONEWAY(@GLAY)
Girl in the Box+(@J-POP)
LUNA CEA(@LUNA SEA)
Swanky(@the pillows)

« ライブ前にはぜ! | トップページ | 小渡のおとり屋さん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブは如何でしたか?

いってきましたよ。
かなりいいバンドでした。tetuは天才かも・・・あんなベーシストはいないなあ。親の欲目じゃないと思うんだが・・・。スラップとフィンガーピッキングとピック弾きと見せてたが、完成度が高い・・・
ねたにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/55365585

この記事へのトラックバック一覧です: girl in the box+  live告知:

» the pillows 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
the pillows の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« ライブ前にはぜ! | トップページ | 小渡のおとり屋さん »