« 三昧の夏1 | トップページ | 三昧の夏2 »

2012年7月19日 (木)

そうだ!菅平に行こう!

今年の菅平合宿は土日が絡んでこないので、父母会として集団で行くのは難しいかなあ。
KOBELCO CUP 2012 第8回全国高等学校合同チームラグビーフットボール大会が7/31(火)~8/3(金)。

瀬戸西合宿が8/5(日)~8/9(木)。

KOBELCO CUP 2012
第8回全国高等学校合同チームラグビーフットボール大会

■主催
(財)日本ラグビーフットボール協会
■主管
関東ラグビーフットボール協会
(公財)全国高等学校体育連盟ラグビーフットボール専門部
長野県ラグビーフットボール協会
長野県高等学校体育連盟ラグビーフットボール専門部
■後援
(公財)全国高等学校体育連盟、長野県教育委員会、
上田市、上田市教育委員会、菅平観光協会、菅平旅館組合、
毎日新聞社、信濃毎日新聞社、SBC信越放送
毎日放送
■特別協賛
神戸製鋼グループ
■協賛
ロート製薬株式会社
■期日 平成24年8月1日(水)、2日(木)、3日(金)
(7月31日(火)代表者会議)
■会場 長野県上田市菅平高原 サニアパーク(主会場)
■代表者会議 (1)日 時 平成24年7月31日(火) 19:00-20:00
(2)場 所 菅平高原国際リゾートセンター
(3)出席者 参加チーム代表者・競技役員
■開閉会式・
レセプション
開 会 式  8月1日(水) 9時
講 習 会  8月2日(木) 9時より12時まで
レセプション 8月2日(木) 19時より
閉 会 式  8月3日(金) 競技終了後

うーん、しかし、報道カメラマンとしての責務が・・・まあ見たいだけなんですけど。
よし、ここは有給休暇だ。
8/2(木)夜出。8/3(金)朝菅平着、観戦、夕出発。帰宅。
瀬戸西合宿は8/7(火)~8/8(水)の一泊日程で行こう。温泉宿でも探すかあ。
試合は8/7、東京の豊島高校。
8/8 三重の木本高校。
おお!東海選抜のno8君と対戦じゃあないか!これは楽しみだ。184cm、80kgの突破力のあるno8と瀬戸西フランカーの闘いは興味があるね。
しかし、ありがたいことだなあ。
お金は必要経費しかほとんどかかっていない。
「先生が、こんなに安くラグビーできるところは瀬戸西しかないっていっとった。」
「そうだよなあ。ほんと先生たちのおかげだなあ。」
「こんど、セカンドジャージ、変えるよ。今度の試合からだ。」
「お!ピチジャーか?」
「そうだ。今のもうのびのびで限界だ。デザインはまだ見てないけど。」
「こりゃ、いいな。今のだとめちゃくちゃ引っ張られてるからなあ。費用は?」
「学校備品で父母負担はないそうだ。」
「えー!ありがたいなあ。」
「金は私学の100分の1ぐらいしかかかってないんじゃないか?」
「ほんとだよなあ。まあ父母でできることは、絶対協力するよ。」

先生たちには感謝の一言だ。

takuはなんか人の縁に恵まれている。このスポーツを通じて、奴の人生の歯車がかちりと回った感じがした・・・

*さっき確認したら、デザインはファーストジャージと同じものになったそうです。背番号が大きくなったとのこと。さて、みてみたいね。

« 三昧の夏1 | トップページ | 三昧の夏2 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

おお!いいねえ。
菅平、行くべき行くべき。
高校3年生の夏はもう帰ってこないからねー。
仕事に支障があっても多少のことなら行かなきゃねー。
でも来年じゃなくてよかったねー。その辺りの歯車もバッチシじゃん。
よし!24日はo1211さんの壮行会だっ!

いやあ、壮行会なんて・・・頭下げまくってこそこそしています。
でも、選抜大会も合宿も楽しみですね。昨年の結果を見ると西高東低の傾向がある・・・
九州は強そうだが、近畿は倒せる自信がありそう。東海勢を応援したいねえ。
24日、よろしくお願いします。興味しんしんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/55218615

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!菅平に行こう!:

« 三昧の夏1 | トップページ | 三昧の夏2 »