« 石徹白、山の恵みと置き去りの心 補記 | トップページ | マリーンズ戦と味千拉麺 »

2012年5月19日 (土)

20日マテ堀ツアー告知

概要が決まってきました。

Seigoとmotojiroさん、OJさんおよび職場の人。Sinoさんの友達2人。
8時45分、学童集合。
現地集合系の人とは、勝川インターから名2環桑名東インター降り、248号に右折したところのファミリーマートで、9時30分、合流しましょう。皆さんよろしくお願いします。
〒511-0807
三重県桑名市大字西汰上字弥平田461-1 ファミリーマート 桑名東インター店
おそらく、現地は込むことが予想されます。
干潮時間11時30分ですが、少し早めについておきましょう。その分、駐車が入り口にちかづけます。
潮が引くにしたがって、奥に進み、満ちると戻るという風で、前後3時間は採れると思います。
いやあ、新戦力こみでなんか楽しみだぞ。
とれるか?あえなく散るか?
マテは?ハマグリは?どこにいるか?
皆さんの実力は?夕餉を飾れるか?

« 石徹白、山の恵みと置き去りの心 補記 | トップページ | マリーンズ戦と味千拉麺 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

了解しました!今回はMy塩ボトル持参で入れ込み気味です。
あそこのマテ衆全部採っちゃいましょう・・・っていつも威勢だけはいいんだよなぁ

友人が2名お世話になります。よろしくね!

皆さん、よろしくお願いします。このひっぱりあう不思議な感覚を共有したいなあ。
高松海岸の不思議さも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/54748312

この記事へのトラックバック一覧です: 20日マテ堀ツアー告知:

« 石徹白、山の恵みと置き去りの心 補記 | トップページ | マリーンズ戦と味千拉麺 »