« 村上康成氏のイラスト | トップページ | tokyo sevens »

2012年4月 4日 (水)

桜は未だ・・・

桜はまだかいな。という年度当初の花見は、ほんとにつぼみ膨らむ程度で、文字通り花より団子になってしまったなあ。

Cimg0484

Photo

でも、職場で花見に行くというのもいいもんだ。
人生いたるところに青山ありということかなあ。客観的に見ると、仕事的には大幅戦力ダウンだが、ほつれれば繕えで行くか・・・覚悟した。
うちに帰り、風呂で寝てしまった。寒くて目が覚めた。アホだなあ。風邪ひいた。

で、日曜、学童花見。5人入所。まずはめでたい。

山下公園もまだまだ。保育室で歓迎会。

Photo_2

運営委員長も変り、少しづつ世代交代ですな。

Papas

Sk

残りの食い物、瀬戸西no8がみんな食ってしまう。すごい。
山菜採り、マテ貝掘り、ハゼ釣り、バンドやってみたい人、何人かいた。よし、計画します。
また告知します。

いよいよ春。

« 村上康成氏のイラスト | トップページ | tokyo sevens »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

お!学童の花のない花見行ってきましたか?
代わりに華があるからさぞかし盛り上がったことでしょう。
しかしsima母は何でいつもお酒のラッパ飲みなんだい?(笑)

もともとラッパ吹きだったからかなあ。よく似合います。今回はリクエストしました。
太郎会はニューカマーがあるかもですね。
太郎でちょっと春の遊びを提起しようかなと思ってます。

いやだわ 今年はぜんぜん桜を見ていない
ずっと事務所に籠もっていて、さくらがあるところに行っていない。鶴舞公園はどうかしら。山崎川はどうかしら・・。余裕がないのにも程があるわ。

sinoさん、もうちょいですな。
入学式は「桜咲く」でないとね。自転車で出勤して、山崎川を回って帰ってくるでいいですんで、ぜひ昭和のビューポイント調査をお願いします。

はぁーい!貝とり!いくー!

kuraraさん、お!きたね。大潮と日曜日。クロス日だな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/54382206

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は未だ・・・:

« 村上康成氏のイラスト | トップページ | tokyo sevens »