« 200人前豚汁 | トップページ | 本日西陵戦 »

2012年1月 7日 (土)

習作2

今年はどうなるか?

悲観してもしょうがないし、無理してもろくなことはない。

目の前のことをきちんとこなし、意見は言おう。

年始にあたり、習作の発展型を描いてみました。どうかな?

おそらく、どこにも使えないね。こんな奴はいないし、まあ、こんな感じ。

Photo_4

自分の関心事の寄せ集め総結集かな。

« 200人前豚汁 | トップページ | 本日西陵戦 »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

いないわ!
気持ちはわかる。けど同時にはできないんだよ。

出来ることなら酔っぱらいながら釣り竿を背負って自転車も漕いでいて欲しかった・・。

かける君がo1211さんに見えたきたのは気のせい?

tyっと変な絵になってしまいましたね。あくまで習作ということで。
実は、応援タオルもつ指がセーハの指で、右手は松葉杖の手です。パーツをつくるとどんどん応用が効いてきます。こんなになってしまいました。
今度は、撮った写真をレイヤにして、なぞって顔だけかけるくんにするということをしてみます。ちょっとリアルです。

ベルトのグラデーションとかも芸が細かいですね。
ギター、ラグビー、釣り、自転車、ブログ、俳句、カメラと趣味が多いんですけど一般人と比べて何の時間を削ってる?

今夜は太郎の定例会デスね。楽しみにしています。ヨロシクお願いします。

仕事と土日と朝5:00からですね。
ギターは昼休に、自転車は通勤、釣り休業中、ブログ土日夜書きためる。俳句気がついたらすぐ書きとめる。しゃべりが575になってきた。カメラは基本グラウンドで。
絵はね、手すき時間にちゃっと画いたりします。結構需要が多いんだよ。著作権フリーなイラストはパンフやチラシにいるんですわ。加工技術を向上させ、絵も描くのは仕事の一環です。
事務仕事はエクセル、アクセスで究局的に短縮してます。火曜から山ですが、準備万端、なあに、たいしたことないさ。でも、手伝いに行っている課が火の車で…なんとかせねば。
今日、太郎でしたね。落合本もってきますわ。今年の計画も話しましょう。よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/53597768

この記事へのトラックバック一覧です: 習作2:

« 200人前豚汁 | トップページ | 本日西陵戦 »