« 中国怪異譚 | トップページ | ラグビー大学選手権 »

2012年1月 3日 (火)

正月記

31日、実家に帰る。

Photo

ショクブンのおせち、ハゼの佃煮。鯛のハム。うめえ!

山正の焼き豚。きたね!

タラバガニ。

ドーム前ピアゴの鮨の折。

東北支援物資販売で手に入れた、牛たん佃煮、たこわさ。

北海道国労支援物資、数の子。

手作りは分は、ごぼうのきんぴら。里芋と烏賊の煮付け。おでん。椎茸、ひき肉、白滝入り袋、久しぶり!

ローストビーフ。筑前煮。

Photo_2

Photo_3

ロアールのケーキ、チーズタルト、フルーツタルト、チョコレートケーキ。

元隣人のKさんの年越し蕎麦、届いている。ざるそばに。美味。

1日、ボーと過ごす。朝ビ。半分うつらうつらしながら。醒めれば読書。

おせち、澄ましの雑煮。もち菜に鶏肉。

ワインはボルドーの赤。ややミディアム。

飛騨牛すき焼き。もったいないので、オーストラリア産牛に変えて鉄板焼きに。

さあて、仕事仕事!目覚めよ!

Photo_4

« 中国怪異譚 | トップページ | ラグビー大学選手権 »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

ドーム前ピアゴの寿司の責任者はウチの親族です。
不具合がございましたら私の方までどうぞ。

ご馳走三昧で幸せな正月でしたね。
これのために1年間頑張ってきたとも言える。

さあ、今日は大役ですね。
気苦労もあるかと思いますが持ち前のバイタリティで頑張ってください!

ありゃあ、そうでしたか!不具合どころか、ドーム前ピアゴはなんか一味違うねえ。よろしくお伝えください。
元旦はほんと、脳みそとけて復帰できないんじゃないかと思うぐらい、飲んで食べてボーっとしてました。
さて、今日200人豚汁。やりますよ。で、カメラマンもやりますよ!万事抜かりは…
ああー!学童で長机借りるの忘れたあ!
何とかなるか。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/53638713

この記事へのトラックバック一覧です: 正月記:

« 中国怪異譚 | トップページ | ラグビー大学選手権 »