« 悠々たる「友佑」 | トップページ | 全国高校ラグビー大会愛知県代表春日丘高校結果速報 »

2011年12月30日 (金)

酔っぱらいたち

ここんとこ、酔っぱらってます。

しょうがない。何人かに登場してもらうかな。

27日のSさん囲む会。検査入院と聞いたけれど、まだまだ、大丈夫そうだなあ。

S_2

青年部書記長。つやつや。

Cimg0372

Iさん、顔出し恥ずかしいと…

Cimg0368

アナザーITO。かわらんなあ。

Cimg0378

28日学童宴会。

金屋の台湾料理。萬来館。

2時間飲み放題で3500円。料理の量がすごい。餡かけチャーハンおいしかった。

新企画、ビンゴ大会。

張り切る、OB

景品の腹巻をしながら働く、幹事maki母。

Photo_2

景品のニット帽で虚空をにらむ男…古本屋といわれました。

ぐだぐだしながら、結局11時半までいて、最後サイゼリアでしめ。大笑いで楽しかったですよ。

まあ、学童保育クラブは、落ち込むことはあるけれど、続いていくさ。

OBとしても、支える方向でがんばりたいね。

Photo_3 

Photo 

« 悠々たる「友佑」 | トップページ | 全国高校ラグビー大会愛知県代表春日丘高校結果速報 »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

子供を楽しませるために親がいるのではなく、親が楽しいからこの楽しい。
時には子供が引く・・。
そんな感じでしたね学童は。
学童が充実してるのはOBとしてホント嬉しい限り。

黄金時代よずっと続けいっ!

こんど、OB担当はS母ということのようですね。
また太郎復活の話も。U母もすごい勢いですなあ。
一期一会という気持ちもすごくあるね。
近所力があることは、地域にとってもいいことだと思う。苦労しながらでも育ってきたものは、いつかあってよかったと思える時が来ると思うね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/53597731

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらいたち:

« 悠々たる「友佑」 | トップページ | 全国高校ラグビー大会愛知県代表春日丘高校結果速報 »