« こぶ茶にする。 | トップページ | 俳句における直喩論と師匠の句 »

2011年12月17日 (土)

がんばれ!瀬戸西君ロゴマーク

ちょっと凝ってきたぞ。

ペイントから、ドロー系ソフトG・CREWというお絵かきアプリケーションの、色塗り、フォントエフェクト、スプライン曲線、レイヤ機能を使って、デザイン的に仕上げてみました。

どうかな?

2_2

ちょっと汚いけれど、もうちょっとピクセルを上げればきれいになるかな。

ヘッドギアからはみ出る髪の毛が結構ポイントなので、もっとはっきり出そうかな。

年明けのOB戦の豚汁、鍋と火、どうしようかなあ。防災炊き出し用プログッズ持っていこうかなあ。200人前、一発でできるんだがなあ。うーん、迷う。

こりゃあ、まるで学童保育クラブ運営と一緒だあ!

« こぶ茶にする。 | トップページ | 俳句における直喩論と師匠の句 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

よくできました。サクラマーク!
はみ出す髪の毛、もっとアピールしてよさそうですよ。

スゴイの一言!
是非とも缶バッチにして選手のエナメルバッグにお揃いでつけさそう!
なんか変な方向に向かいそうだ・・。

豚汁200人前はo1211さんが最も得意とする分野ですね。
過去の経験をフルに生かして次々と壁をうち破っていく・・。
端から見ていても痛快ですよ!

sinoさん、ありがとうございます。よし、マウス絵ちょっといろいろ画いてみます。ちょっと絵手紙に近い発想かな。
俳句とも相性良さげに思います。GCREW慣れてきたよ。

OJさん、そういわれると、やってみようという気になりますね。
プロパン手配しました。80Lの鍋と特大バーナーで豚汁作ってみます。200人前はやったことないですが、学童でも保険の鍋を借りておいて、挑戦してみます。明日のもちつきで終了後鍋を借りにいきます。
年賀状の精算もしますのでもしお見えになれば、sinoさんの分も渡しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/53413294

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!瀬戸西君ロゴマーク:

« こぶ茶にする。 | トップページ | 俳句における直喩論と師匠の句 »