« ジョンレノンの命日 | トップページ | 「采配」 »

2011年12月 9日 (金)

いよいよ始動

瀬戸西新チームによる、練習試合、新人戦の日程が出揃ってきた。

12月の練習試合の予定
17日 (土) 9:00  日進 尾西 南山合同
23日 (金) 9:00  栄徳 春日井南 春日井・守山合同
28日 (水) 14:00  各務ヶ原 昭和
いずれも、瀬戸西グラウンド。
また、あけて1月の予定。
3日 (火)  9:00  OB総会
7日 (土) KO後日告知  瀬戸西グラウンド 新人戦

さて新人戦の相手だが・・・

「新人戦、相手決まったよ。」

「おお、どこだあ?」

M先生、くじ運良すぎ!どこだと思う?」

「うーん、日進とか、瀬戸北とか、同朋とかか?わからんなあ。」

「西陵だ。」

「…おお!なんと言うか…すごいじゃん!」

「西陵の監督、頭まで丸めて気合入っているらしい…」

「そりゃあ、準決勝でのあの負け方は悔しいだろう。相当しごいてくるな。」

「俺らに勝った同朋を630で勝ったチームだからなあ…」

「メンバー全員12年だろ?同じ高校生だ。おまえらと変らんぞ。」

「ちぇ、ひとごとだと思ってのん気だなあ・・・」

「そんなことはないさ。考えようによっちゃあ、こんないいチャンスはないぜ。胸を借りるつもりでぶつかってこいやあ。」

「まあ、できるだけ頑張るよ。」

「そうそう。」

「あと、今度の日曜、愛知選抜のセレクション受けてくるわ。中京大学まで送ってくれ。」

「よし、わかった。これも機会だ。強い選手をしっかり見てこい。」

「フランカーも層は厚いからなあ。受かるとは思えないけど、やるだけやって見る。」

「おお、結果より行くことに意義があるよ。何か得られると思うよ。ガンバりゃあ。」

こんな感じだったかな。

Photo

« ジョンレノンの命日 | トップページ | 「采配」 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

「多分負けそうだな・・」と自分らで予想して勝っちゃったチームは無い。
西陵とはこれ以上ない相手ですね。
是非とも見に行きたい試合です。

昭和との練習試合も楽しみ。
応援に行きてー
O先生と忠先生にも激励したいしなぁ・・。

お時間あればご一緒しましょう。いよいよPENTA本格始動です。
ホームではきちんと撮りたいですね。
西凌は武骨なフォワードのチームです。
prop3君たちのスピードや力とtakuがサイドアタックを止めれるかにかかってきます。自分たちの水準を知るいい機会ですね。この冬、みんな自らを鍛えてほしいね。

本当にいい機会だ。


まぁやると決まっちゃあ気合い入れてくんで応援よろしく!


皆の写真は頼んだぜ!

失敗は許されないぞぉ…。


おお 7くんからも激が入って! o1211さんも突っ走るしかないね。
Go oooo !!

6割はポジショニング。3割は腕とカメラ。1割が運ですね。
楽しみにしていますよ。
今度はまんべんなく・・(笑)

いいやがるなあ。いいプレイがなけりゃあ、写真もしょぼいんだよ!がっつりいけよ!
今、天空の城ラピュタやってるけど、海賊の息子たち、瀬戸西ラグビー部のめんめんみたいだな。

sino師匠までも、いいますねえ。プレッシャーですなあ。といいながら、面白いですね。楽しみです。

ojさん、あまりハードル上げないように。まだ素人ですからね。ほめて育てましょう。
こっちのブログは、ラグビーネタはひとコマイラスト中心で行きますね。イラストも素人ですからね。長い目で見てください。

秋には叶わなかった対戦相手。ここ数年でも戦ってないんじゃないかと、改めてくじ運!
何か持ってますね。臆することなく違うのは部員の多少くらいと覚え、ガツンと行きましょう。全力で応援します。

taku君ならび諸君 全愛知セレクト思い切り楽しんでください。ヒントは伝わっているかと思いますが、昨年の状況ですと、
・開始早々しこたま走らされます。タッチライン間の往復を時間内に何本の自己申告
(上記はランニングシューズがよい・バックにドリンク必須) 
試合形式では
・アタックよりもディフェンス 一発どっかんタックル希望
・立ち位置重視
・周りを生かすプレー
こんな感じでしょうか。こちらも臆することなく自分へのチャレンジと頑張ってください。

s10さん、アドバイスありがとうございます。
みんな見てるかー!
taku、伝えておけー!
まず、茶とランニングシューズだぞー!私も見に行ってきます。楽しみです。
西陵戦、ほんとに楽しみですね。
一年もだいぶ上がってきているようです。いいチャンスだと思います。
がんばれ!瀬戸西ラグビー部

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/53429532

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始動:

« ジョンレノンの命日 | トップページ | 「采配」 »