« 今度はまる家 | トップページ | ダミーゴールライン »

2011年12月25日 (日)

日本闘球強化戦略的瀬戸西ラグビー部父母会戦術

日本闘球強化戦略的瀬戸西ラグビー部父母会戦術。

大きく出たな。

すいません。出過ぎました・・・

でも、やっぱり、ラグビーに関心をもってもらったり、競技人口を増やさないとなかなか強くはなれないと思う。

そのために高校ラグビーは非常に重要なファクターだし、父母は子ども達のプレイにまず関心を持ってあげることが一番かなあ。

ゲームやプレイについては選手や指導者の皆さんによるのだが、よりやりやすい、いい条件をつくる仕事の一部は父母でできるかも。そのための公報宣伝活動がまず必要だね。

瀬戸西ホームページ、動画撮影は、献身的な皆様により素晴らしいコンテンツだし、継続させる方向で行くべきですね。ものすごく力になると思う。

OB総会。200人前の豚汁だと!

こんなにたくさんのOBが集うのは、素晴らしいことだし、まとめ方は見えてこないけれど、すごい力を持っていると思う。

豚汁、道具立ては用意した。

80リットルの鍋とプロパン2万キロカロリーのバーナー、大しゃもじ、大ざるすくい。

ガンと作ってやるぜ!

言われていたタオル販促。

瀬戸西走を販促キャラにして奴の初仕事だ!A1サイズのちょっと大き目の看板作ったぜ。何とか人気出てくれないかなあ。

A3_2

 

OBのみんなもこのチームが強くなってくれることを本気で願っていると思う。

お金を少し作ったら、なにか買いましょう!

« 今度はまる家 | トップページ | ダミーゴールライン »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

ほんと、芸が細かい。呆れるくらい細かい。さすがとしか言いようがない。
頑張れ瀬戸西!

音楽の記事を書いてる人と同一人物とは思えない・・。

でも走くんが定着すれば読者がさらにぐぐっと増える予感。

o1211さんも僕と一緒で「takuの父ちゃん何してる人~?」なんてみんなに聞かれてそう・・。

sinoさん、胴体は満身創痍のの胴体で、顔は得意満面顔で眼だけコピペしたものなのでそうたいしたことないですよ。
タオルはスプラッシュ曲線で、文字もフォントエフェクトで曲げてみました。
一太郎にナビ垂れ幕印刷機能というものがあって、A3ならA3で縦10枚横10枚という風に拡大分割して印刷できる機能があります。これを利用すれば人文字なんかもすぐできますよ。また大きな看板もね。自分で描いた絵ですから、著作権もフリーです。
えへへ、販促キャラ、考えたでしょ!

OJさん、学童父母の頃から「何者?」と言われてましたよ。
でも自分で絵は描かなかったなあ。いやあ、マウス絵、どうですか?結構役に立ってきたように思いますね。
OBなんかは、現役部員の名前はわからなくなるので、仮託できるキャラクターがあると気持ちがまとまりやすくなるんじゃないかと愚考しました。
「瀬戸西!」という応援は、このキャラになり、で、走は現役、OBすべてかかわった人たち自分自身であり、象徴であり、守護神という位置づけ…
まずは、s10さんのフォローもあるので、この看板とプロフィールををホームに載せて、OB総会で販促キャラでたてる。こんな戦術です。どうですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/53535772

この記事へのトラックバック一覧です: 日本闘球強化戦略的瀬戸西ラグビー部父母会戦術:

« 今度はまる家 | トップページ | ダミーゴールライン »