« 春日丘の姫野君 | トップページ | E.CとW.Mの共演1 »

2011年12月 1日 (木)

がんばれ!瀬戸西君。

なんか写真を使うのもはばかられるなあと思っているうち、マウスで絵を描き始めてしまった。

H高校のH君をモデルにしようと思ったが、ぜんぜん違ってきてしまった。

こうなりゃ、キャラの一本立ちだあ。

瀬戸西走(せとにしかける)

永遠の瀬戸西高校ラグビー部3年生

身長182cm、体重87kg、50m5.8

ポジション 全部

背番号 99

瀬戸西ラグビー部のみんなの安全祈願と敢闘魂の喚起を担当。守護神である。ウォークライの輪の中には必ずいる。

Photo_5

好きな食べ物 肉、カレーライス

好きな学科  数学

苦手な学科  英語、社会

彼女     なし

怖いもの   地震

尊敬する人  マネージャー、先生

趣味     昆虫採集、陶芸

夢      一日13時間は寝たい。吉本新喜劇を見たい。

将来     ワールドカップ優勝

モットー   がんといって、ごんといって、ぶっつぶせ!

どう? 

« 春日丘の姫野君 | トップページ | E.CとW.Mの共演1 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

走くんのご活躍をお祈り申し上げます。
マジだよ。 イケー走!!

こいつはおもしろい!
o1211さん芸風変わってきた・・。
というよりどんどん新境地を開拓してる感じですかね。

走くんは怖いモノがマネージャーであってはならないし
学業成績は・・・?なんてどんどん興味が広がりますね。

瀬戸西ラグビー部のHPにも出しちゃい!


そうだ!瀬戸西高校の喜びも悲しみも含めた歴史、そしてみんなの思いをまとめたら走になったんだ。 選手全員、瀬戸西走である。おお、ちょっと使えるかな?s10さんにも相談して、よければ、彼を露出していこうかな。

OJさん、自分でも予想を超えた自分自身の変化です。
練習のつもりで線をちょっと太くして、H君を思い浮かべてマウスを操作していたら、こんな子ができてしまいました。
うーん、何なんだろうか?
でも、こういうキャラクターを持っているとこなんてないよねえ。独り歩きしてくれたら、おもしろいよねえ。

僕はいいと思いますよ(^-^)/
設定の何ヶ所かはtakuを参考にしたとかd(^_^o)
今後どのようにネットに露出していくか楽しみです♪( ´▽`)

prop3君、コメントありがとう。昨日はありがとうね。携帯電池切れでtakuピンチでした。
設定はtakuは出ちゃうなあ。彼女なしとか13時間寝たいとか。でも、君らの平均だと思うぞ。わはは。
さあ、瀬戸西走はどうなっていくかな?なんか実在の人物に思えてきた。こんな奴いたら頼りになりそう…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/53365027

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!瀬戸西君。:

« 春日丘の姫野君 | トップページ | E.CとW.Mの共演1 »