« judy and mary's lover soul | トップページ | ジョンレノンの命日 »

2011年12月 7日 (水)

がんばれ!瀬戸西君ポーズいろいろ

おお、ちょっと、乗ってきたよ。

なんかいろいろなスタイルが画けるようになってきたよ。

こっちのブログで、ひとコマ漫画、描いてみようかなあ。うひょ。調子こいた。

Photo_2

ノックオン瀬戸西君です。やっちまったぜ!試合中よく見かけます。

Photo_3

横顔も使って画いてみました。両手で持て!と声がしそうです。腕と肩のあたり使うとロゴができないかなあ。

Photo_4

勝って泣いたか?悔し泣きか?「俺は今猛烈に感動している!」星飛雄馬からもらいました。

これも、フリーハンドのマウス絵です。なんも見てないぜ。記憶絵です。どう?

« judy and mary's lover soul | トップページ | ジョンレノンの命日 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

さすが「まる八両さん」、器用に何でもこなしますね。
特にラガーマンならではの肉肉しさが巧い。
近くにモデルがいるから描きやすいのかな。

これで喰えそうな勢いですね。感服!
一コマ、やってみたら?ファンが増えそうよ。

ojさん、いやあ、俺は不器用族代表ですよ。
実は仕事がらみでちょっと画いたりは昔からしていたんですね。講演会やスポーツ大会の写真加工したり、イラストにしたりね。結構よろこんでもらえるんで、調子に乗りました。
立て看板や横断幕作るのも得意ですよ。最近他課から注文が入るようになってきた。そうそう、学童卒所式横断幕があるじゃないですか!

sinoさん、お!そうすか!ファン増えますかね?
でもキレがないとなあ。かっこわりいしなあ。
でも、がんばってみようかなあ。

瀬戸西君なかなか表情のあるやつですね。
一コマやってみたら流行るかもしれないですよd(^_^o)

お!prop3君、ありがとうよ!じゃあ機会があったら、ちょっとやってみようかな。
なんか変わったこと始めちゃったなあ…俺はどこに行くのだろう。まあいいか。やれるだけやってみるか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/53373670

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!瀬戸西君ポーズいろいろ:

« judy and mary's lover soul | トップページ | ジョンレノンの命日 »