« PENTAX Krがやってきた。 | トップページ | デジタル一眼レフの実力 »

2011年11月 8日 (火)

D、クライマックスシリーズ勝ち抜いた!

急遽、OJさんからクライマックスシリーズ第5戦のチケットあるとのことで、ドームに出かける。昨日購入したPENTAXのズームと連写を試すいい機会。

自転車で10分。贅沢だ…

Photo

和田弁当。ヒレカツが好きらしい。これコンデジね。いまいち。

Photo_2

森野弁当。ごまの30が森野を表現している。これもコンデジ。

Photo_3

先発吉見。

Photo_4

キーマン荒木。

Photo_7

外野に知り合いがいることを聞き、探し発見!赤外線で携帯にとばし、本人にメール。びっくりしてた。こっちもびっくり。こんなことできるんだ!

ここで痛恨のバッテリー切れ!

遊びすぎ!

ここからコンデジ。

Photo_5

Douage

Blanco

結果は2対1で勝利。

さあ、あとは日本シリーズですな。 ソフトバンク強い!

PENTAXの実力はすごいなあ!大体わかってきました。写真がきれいだとやる気出るなあ。

« PENTAX Krがやってきた。 | トップページ | デジタル一眼レフの実力 »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

コンデジしかないと「こんなもんかな・・」だけど、実際比較すると差は歴然ですね。
ホント世界が広がりそう。
綺麗に撮してくれるとそれだけで愛着倍増ですね♪

購入後すかさず電池切れの洗礼、これで二度としませんね。この失敗。
PENカメラは重くないですか? あと望遠レンズぶつけないようにね。  

OJさん、AFとズームが気持ちいい。でも気合いでとるぞとならないと持ち歩くには大きいかな。でも仕上がりを見ると持ち歩きたくなるね。うーん、新しい世界。

sinoさん、pentaは軽いといわれました。本体よりズームレンズは大きいなと思いましたね。確かにぶつけそう。野球観戦には、ビールこぼしたり、ぶつけたり、危険が多そうだなあ。
5年保証に入りましたが、事故トラブルは避けたいですね。あと雨対策かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/53183143

この記事へのトラックバック一覧です: D、クライマックスシリーズ勝ち抜いた!:

« PENTAX Krがやってきた。 | トップページ | デジタル一眼レフの実力 »