« 当季雑感 | トップページ | 今池回帰 »

2011年10月23日 (日)

橋口鉄工論

今日の設営は天気、持った!明日もよかろう!晴れる!

今日はどえらい疲れたぜ。明日はもっとだろう。飲んじまった。

区民まつり、奥が深い。

橋口鉄工、男衆、最高だぜ!

こんなステージの骨組、みたことない!

こんなものをヴォランティアで出したら反則だあ!本気の意味で素人では扱えない。

こんなものまで協力してもらってるとは…わかってないにもほどがある!

俺は何とか素人と玄人を翻訳したい。

プロの鉄鋼労働者まで動員していただいて、社長!

俺はどうしたらいいのか…俺は正しく生きる。

水平器まで出てくるとは…

鉄工所のボンボン、N君、男衆になったなあ。

俺は、N君のことを、きみの母ちゃんのパワーにへこへこなってたナンパな坊主で、女子にちやほやされ、アホ!と思ってたけれど、労働者にもまれていい面になってきたぜ!腹がすわってきたなあ。

子ども会の坊主の君が、社会人してらあ!

女性会の会長で、お琴の先生の母ちゃんにはなかなか勝てないけど、がんばれ!

俺も勝てん…いっしょにぐれようぜ!社長もね!飲みにいこうぜ!

ちなみに橋口鉄工所は仮名です。

Photo

« 当季雑感 | トップページ | 今池回帰 »

身辺雑記」カテゴリの記事

コメント

写真を見ても「いい仕事してるなぁ」ってわかります。
天候にも恵まれそうで、やっぱり神様は一生懸命の人を応援してくれますね。
明日は裏方表方両方で大変ですがめいっぱいはっちゃけてきて下さい。
あいにく野暮用でお邪魔できませんが陰ながら応援しています。

それでは私の誕生日に乾杯!

おつかれさまです。お互い23日が無事済んでよかったですね。

いろいろありすぎて、燃え尽きそうでした…
ちょっと無理があったかなあ…まあ、成功ですが、問題は山済みといったところか。
また本編にて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/53058099

この記事へのトラックバック一覧です: 橋口鉄工論:

« 当季雑感 | トップページ | 今池回帰 »