« 稲刈り&B.B.Q | トップページ | 釣りたてハマチ! »

2011年10月30日 (日)

同朋戦直前リポート

昨日からのリポートです。

決戦前夜の割にみんなリラックスムード。

なんか自信ありげ。

M先生も、「メンバーそろいました。どこまでやってくれるか明日楽しみです。」の一言でにやりと笑った。

できるだけのことはしたと言う清々しさがあった。さてどうなるかな?

成瀬先生の、「おーい、おまえら早く上がってゆっくり休め!」という声をまるで無視していつまでも楕円球で遊んでいる。

先輩諸君も勢揃いだ。楽しいんだろうね。笑い声が響く。

明日、勝っても負けても、人生の局面が少し変化する。そのことを感じて名残を惜しんでいるようにも見える。

みんながんばれよ!

夜、学童BBQ大会。和田ミートさん大奮発で、肉。肉。肉!

Takumaも来たので、ラグビー談議。

瀬戸西フランカー、爆食!

「ユンケル、明日試合直前飲むわ。」

さあ、決戦へ!

Bbq

Photo

« 稲刈り&B.B.Q | トップページ | 釣りたてハマチ! »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

いいなあ、肉肉肉!

3年生にとっては特別な思いがあるのでしょうね。
力の限りを出し尽くして欲しいですね。
がんばれ瀬戸西ラグビー部!

ojさんも来るべきだったよ。すさまじい肉。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/53117148

この記事へのトラックバック一覧です: 同朋戦直前リポート:

« 稲刈り&B.B.Q | トップページ | 釣りたてハマチ! »