« フォーク1本で前座。 | トップページ | 瀬戸西高祭。 »

2011年9月16日 (金)

水泳大会結果報告

いやあ、惨敗でした。

メドレーリレーは17チームエントリー中、12位、タイムは3分ぐらい。

50m自由形は15名エントリー中14位、タイムは40秒後半。

まあまあ、けがなく、楽しく泳げたのでよしとしよう。みんな来年雪辱する気持になっているねえ。

応援に来てくださった方、ありがとうございました。

Photo

写真まで撮ってもらって、ありがたいこってす。

メドレーリレー最後のところです。まだ後ろはいますよ。

歴史ある大会で、随分多くの人が参加してましたよ。

消防士さんのチームなどは、水難救助のパフォーマンスもありで、意地と名誉にかけて、負けられないオーラ全開でした。

男子50m一般自由形優勝タイム24秒だぜ!すげえなあ!

俺はもうスタート時点で出遅れた。みんなあれフライングじゃないの?でもうるさくないからそれでいいんだろうね。

また、待ち時間が長すぎた。

メドレーリレーのあと、昼弁当食って、メドレーだけ参加のメンバーと歓談して、まったりして、ダルダルになってしまった。

まったりしたあと、急に冷水プールに飛び込むとぜんぜん水に乗れない。アップがいかに大事かということだね。そういう点、何度も参加しているチームは、過ごし方がわかっているように感じたね。

両端のコースは、自由に出入りできるのでここで、水温に慣れておけばよかった。

いろいろなことがわかりました。

このままでは終われない!やるよ!

« フォーク1本で前座。 | トップページ | 瀬戸西高祭。 »

運動」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。とてもいい体験ができましたね。
飛び込んだ瞬間にメガネが外れたりパンツが脱げたり、よそ様に迷惑をお掛けしなくて良かったですね。
一年間、またさらなる目標ができましたね

おお また やるんですか。楽しみ~~。

若いのもやる気になってますしね、俺が水差すわけにいかないですね。今度はもうちょっと人を集めて、でます。子どもたちのゲームなどもあるので、レクリエーション感覚を出して応援団も集めようかなあ。
練習もつづけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/52736955

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳大会結果報告:

« フォーク1本で前座。 | トップページ | 瀬戸西高祭。 »