« 味覚の冒険 | トップページ | 優雅に泳ぎたい! »

2011年7月11日 (月)

学童夏祭り報告

学童夏祭り、関係者の皆さん、ご苦労様でした。

天気にも恵まれて、上々だったんじゃあないですか?でも暑かった。

おかげ様で魚は完売。まかないのチャンちゃン焼きもよかったと思います。俺としては、完結したかなあ。あまり反省点は思いつかないなあ。

こういうことを続けてほしい。和太鼓もよかった。

夏のイベントとして、学区に定着したんじゃあないかなあ。なくしちゃいかんねえ。協力します。

Bazar1

綿菓子等

Bazar_oj

魚かな

Bazar2

不用品等

おまけ 疲労のヒーロー

Bazar_hiro

« 味覚の冒険 | トップページ | 優雅に泳ぎたい! »

学童」カテゴリの記事

コメント

大変お疲れ様でした。
ずっと地域に関わりを持ちながら生きていきたいですね。
西城万歳!子供たち万歳!rootsさん万歳!

地域や子どもたちは大事なものだと思いますね。少しずつでも何か出来れば…まあ無理はせずにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/52174265

この記事へのトラックバック一覧です: 学童夏祭り報告:

« 味覚の冒険 | トップページ | 優雅に泳ぎたい! »