« all down the line & going down | トップページ | B.B.の live in cook county jail »

2011年7月 1日 (金)

ライブ告知

いよいよ、ライブ明日に迫ってまいりました。再掲します。

日時 7/2(土) 18時より

場所 名古屋市中区錦3丁目15-10 栄テレビ塔西横 タワービル7F 

ライブハウス&レストランバー メモリーレーン

TEL 052-971-3577 

入場料 男性、¥2,000 女性、¥1500 (ともに2ドリンク付き)

開場 18時

出演時間  20時頃から  bluesheeets

他出演バンド レディバクオンクローバ、DDM、JAM SESSION、ばらぁ

午前中は、職場のフットサル大会に主催者として参加し、取って返して、リハ、本番、はねたら太郎定例会と、なかなか充実した一日になりそうですが、粛々と行ってまいりたいと思います。

バンドで音をだすという行為についてめぐる、様々なことが脳裏に去来します。

多くの人がかかわり、決していいことばかりではなく、石を飲んでしまうようなこともあったり、はいつくばるように耐えなければならないこともありました。

それも含めてすべてが音に出ると思います。

ただ一点、いい音を紡ぐために最大限の努力はしてきたと思っています。楽しんでいただけたら、望外の喜びです。お時間ある方は、ぜひおこしください。

また、音楽活動も少しずつ広がり始め、次回、8/27(土)滋賀県大津市粟津町live house u stoneさんでのライブが決定しました。ちょっとアウェイですが、武者修行のつもりで頑張ってきます。

OJISANCHEZさんも、ボランティアがんばってきてね!

« all down the line & going down | トップページ | B.B.の live in cook county jail »

音楽」カテゴリの記事

コメント

一見華やかそうに見えてもそこに至るまでは血の滲むような努力と辛い思い出もあるわけですね。俺こそ応援していますよ!人前に出るって事は人間を大きくしますよね。
親子で一緒に出てる、それだけで多くの人は感動します。是非当日もPRしてください。
もちろんステージママも含めてね…(^з^)-☆

ほんとだよねえ。うまくいかないことも多いんだよ。
でも、なんとかこぎつけたしね、がんばりますよ。MCは・・・かんがえてないなあ。出たとこ勝負!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/52089434

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ告知:

« all down the line & going down | トップページ | B.B.の live in cook county jail »