« サイゼ論 | トップページ | ライブの目的と方向 »

2011年6月26日 (日)

7/2ライブやります!来てね。

音作りに苦労してきましたが、ようやく納得できる水準になってきました。自信をもって言います。ライブに来てちょ!

日時 7/2(土) 18時より

場所 名古屋市中区錦3丁目15-10 栄テレビ塔西横 タワービル7F 

ライブハウス&レストランバー メモリーレーン

TEL 052-971-3577 

入場料 男性、¥2,000 女性、¥1500 (ともに2ドリンク付き)

開場 18時

出演時間  20時頃から  bluesheeets

他出演バンド レディバクオンクローバ、DDM、JAM SESSION、ばらぁ

七夕パーティーということで、浴衣で来るといいことあるみたい。ちなみに出演者は、浴衣か甚兵衛らしい。俺もってねえぞ。どうすべ・・・

楽器のアンサンブル、コーラス、新曲など課題が山積みだったけれど、バンドとしての方向性は見えてきた気がします。

明日、やる曲のリハ音源の一部をのせてみます。聴いてみてね。考え方も書いてみますので、このバンドはこんなこと考えてやっているのかと思ってください。

きつい意見、言ってくださいね。フィードバックしてよりいいものを作りたいです。

今日もうちのベースマンは、狂ったように弾きたくってます・・・間違いない、こいつは本物だ。

« サイゼ論 | トップページ | ライブの目的と方向 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

2日は復興ボランティアが…(T_T)
当日は太郎定例会もあり意見を集約しないとね

そうだね、ライブがはねたら太郎によります。太郎会はやるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/52047454

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2ライブやります!来てね。:

« サイゼ論 | トップページ | ライブの目的と方向 »