« 深呼吸 | トップページ | Kings »

2011年5月 3日 (火)

いきさつ

長男が小学生になり、とある学童保育クラブに入所し、そのクラブの卒業生を送るため父母によりバンドが結成され、様々なイベントに参加してきました。その後10年がすぎ、紆余曲折を経て、その長男がベースマンとして参加し、blues やrock系のバンドとして活動していこうかなと思ってます。とりあえず、7/2(土)に名古屋栄のmemory laneという店でライブやろうかなあと思ってます。

親子の会話なんかご多分に漏れずあんまりないんですが、音で会話してるみたいで不思議ですわ。今日の気分もわかるし、ヘンなとこ似てるし。参考までにスタジオで適当に弾いてるジャンクな音源ですが。

自分は個人的には、3大KINGが大好きで、特にfreddie kingが大好きです。

« 深呼吸 | トップページ | Kings »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/51564954

この記事へのトラックバック一覧です: いきさつ:

« 深呼吸 | トップページ | Kings »