« bassman,be in trouble | トップページ | 太郎派 »

2011年5月11日 (水)

雨に煙る新緑もまたよし。

行って来ました。渓流釣りに。すごい雨足だったので4時間ほどで上がってしまいましたが、久しぶりに感覚が戻ってきました。やっぱりいいなあ。

New_green

緑の濃淡にピンク色もちらほら。滴る水も光を集めているみたい。

濁り水のゆるんだ隙間にそっと竿を出せば、結構綺麗なやつがきたよ。

Profit

岸に目をやれば、コゴミにノカンゾウにふきのとう。ウドやタラノメ、コシアブラにはちくっと早い。

天ぷら、蕗みそ、おひたし、芥子マヨ和えなんかで、夕餉を飾ってここは一献。以外に赤ワインが合いましたね。

Cooking

明日から仕事がんばりましょう。

« bassman,be in trouble | トップページ | 太郎派 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574941/51635540

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に煙る新緑もまたよし。:

« bassman,be in trouble | トップページ | 太郎派 »